人生再スタートしたい男の泣き言ブログ

借金無職アラサー男の独り言

派遣バイトに登録してきました

夕方、派遣バイトの面談に行ってきました。

仕事内容は某通販サイトの倉庫でのピッキング作業です。ツラそうだけど時給が良かったのでここにしました。来週日曜あたりから働くと思います。

 

あと、お金貯めて札幌に移住することにしました!

 

前々職のときに転勤で北海道に住んでた時期があり、そのときに惚れ込みました😅

 

いつか北海道に住みたいと思っていましたが、自己変容したいこのタイミングで環境も変えようと思い決断しました!

 

目標があると嫌なことも我慢できる気がする。

 

2日目もちゃんと書けてよかった。

明日も書きます。(たぶん)