人生再スタートしたい男の泣き言ブログ

借金無職アラサー男の独り言

人生再スタートしたい

現在、28歳無職、独身、実家暮らし。

そして、借金あり。

借金の原因は酒。

とにかく酒癖が悪い。酒飲むと潰れるまで飲んでしまい、気付いたらキャバクラにいる。

この繰り返し。

こんなこと辞めたいと思っても、反省叶わず気付くと飲んでる。借金してまでも飲んでる。そしてキャバクラ行く。

 

 

実はこれを書いてる今も飲んでます。。

 

f:id:yoshimatamata:20211014013535j:image

 

タイトルにある通り、人生再スタートしようと思い、そのためにはまず借金を返すこと。返済するためには働かないといけませんが、まずはバイトをすることにしました。某通販サイトの倉庫バイトです。先程、派遣会社へ電話をして面接日が明日に決まり、流れで飲みに来てしまいました。(はあ、自己嫌悪)

そして、誰にもこんなこと話せないのでブログを始めました。

人生再スタートしたい。生き方を変えたい。自己変容のためにバイトへ応募し、ブログを始めたって感じです。

 

これ続くかな。意外と文章書くって難しいですね。

 

また明日も書きに来ます(たぶん)