人生再スタートしたい男の泣き言ブログ

借金無職アラサー男の独り言

おれって家借りられるの…?

今日はスマホの料金プランを変更しました。

povo2.0っていう格安プランです。

基本料金0円でデータは使うときに買えばいいので、今時点では携帯代ほぼ0円です。(ユニバーサル利用料とかかかるので厳密には3円程度は発生)

基本、家に引きこもってるので家のWi-Fiで事足りるので、次外出るときまでデータ買うことはないなあ。

プラン変更してみて、節約っていいものだなぁと生まれて初めて実感しました笑

よーし!この調子でお金貯めるぞー!札幌移住するぞー!

 

と、意気込んでいたのですが…

 

 

よくよく考えてみると、無職&借金アリな人間って家借りられないのでは…?と気付き…

 

え、どうすればいいの?泣

ほんとに涙目なんだが…

 

まあ、無職の方は次の仕事を探せばいいとして。

借金の方はどうにもならんのだが。

ネットで調べると滞納とかしてなければ大丈夫というサイトもあるが、果たしてどうなのだろう。

札幌行ったものの部屋を借りれずトンボ帰りとかもあり得るのかな?

不動産屋に相談してみないと分からないので、まだ希望はありますが、不安でいっぱい。

なんか出鼻挫かれた感じです。(もちろん自業自得ですが笑)

 

さあ、どうなることやら。

 

それではこの辺で。